Information

アーク光線と全身マッサージ

こんにちはエステサロンSouriant アーク光線ルーム HAMADAの濱田です。happy01私が到着する1時間も前に サロンの電話に着信があったようす折り返し電話を入れると、数日前にご来店下さったN様でした。現在ご実家のある他県まで 行ったり来たりで大変疲れているとの事ご実家の近くにお気に入りの治療院を見つけられ 通っておられるらしいがもうかなりのお疲れで、数日前ご来店いただきました。その時アーク光線全身照射と全身マッサージをおすすめしましたそれから数日後の電話でしたので 何かトラブルでもあったのかと少し心配しましたが光線とマッサージので身体に変化が起きた とお気に入りの治療院で、身体が柔らかくなっていると不思議がられたらしく光線とマッサージをした話をされたらしいが、とにかく褒められたのよ とあまりに嬉しくて電話したら 早すぎたね! とその治療院さん 光線の事もご存知だったらしくお勧めされたらしいです。私よりあなたの事を褒めてたわよ! と嬉しいです!